Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギャザーたっぷりワンピース×2★バード&フラワー  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ありの~ままに~♫
すっかりハマってしまい、常に頭の中でエルザの歌声が響いております。

もちろん英語ver.も好きなのですが、
日本語で聞くと歌詞がダイレクトに入ってきて。これがいい。
松たか子さんのまっすぐな歌声もすごくいい。

そしてこの歌、聴いているとなぜか涙が出そうになってしまう。なんでしょうね。

    

さてミシン~♪

たっぷりのギャザーがとっても可愛いジャンパースカートです^^

20140404-1.png
(size100)

tetoteにて作品紹介として掲載していたものに目を留めていただき、
オーダーをいただきました。
以前白地で作りましたが、今回は色違いの黒地での製作です。

とっても素敵な鳥&雫柄生地ですが、色によってはすでにメーカー完売らしくて・・・うぅ残念。
生地ってほんと入れ替わり激しいですよね・・・

で、気に入ったものは今買っておかないと!ってどんどん布在庫抱えちゃうんですね。

20140404-15.png

ボタンは写真だとちょっと分かりづらいかもですが、ライトブルーのキラキラボタンです。
子供にとってこのキラキラ感はかなり惹かれるらしく、
riaからはダイヤモンドのボタンと言われております。

ぜひたくさん着ていただけますように!

    

そして完成品を見ていたら、また作りたくなってもうひとつ。

20140404-8.png
(size90)

ガーリー感満載のローズ柄です^^とっても華やか!

20140404-7.png

追記*tetoteピックアップシャッフル作品に掲載していただきました^^

ギュギュッと入ったたくさんギャザーでふわっふわです^^

tetoteに出品します。
良かったら覗いてみて下さいね^^

tetote Raffiné Creator gallery はこちら


    
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 2

コメント

ひゃー、可愛い*\(^o^)/*
次男が女の子だったら欲しかったなーと思うくらい可愛いですー。( ̄m ̄*)

URL | anon #W3FWQxe2
2014/04/04 14:18 | edit

★anonさん★

anonさん~!こんにちは!
可愛い!いただき、ありがとうございます~!!
嬉しいです!

鳥柄の方はriaが羨ましがって大変でした^^;
花柄の方も自分的にとっても気に入ったので張り切ってtetote。
気に入ってくれる人がいるといいなあ・・・♪

URL | **umi** #-
2014/04/04 17:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/288-b3d724e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

