Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

袖レースプル★ミニサイズ  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

袖レースプル、小さいサイズも作りました♪

20140424-1.png
(size90)

小さなサイズはオールコットン素材^^

袖は、レース・・・ではないかも?ですが、レース調ってトコでしょうか。
ポコポコ可愛い穴あきニットです。

衿元にお花のモチーフを付けて可愛らしく♪

身頃は肌触り抜群のコーマスムースSBコロンピーチ。
単色の繊細な小花柄が上品で&抜染プリントの上質感といい・・・ほんとに可愛い!
でももう生産終了してしまったんですよね・・・><残念~~

20140424-4.png

別生地でriaも愛用のこちらのプル。カジュアル系ボトムと合わせるとハマります♪

    


tetote Raffiné Creator gallery はこちら
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/296-c08bb824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

