Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またまた!アンティークフリル★ワンピース  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

最近パソコンWebブラウザをIEから‎Google Chromeに変更しまして。

・・・正確には、主人が変えて「こっち使ってね」と言われたってだけなのですが。
パソコンにはあまり強くないもので、任せっきりです^^;

で、細かいことはよく分からないのですが、気のせいか・・・なんかすごく動きがいい・・・
結構違うものですね~!早いです。

いままでずっとIEだったのでまだなんとなく違和感もありますが、
でも慣れたらかなり快適に使えそうな気がしています。

    

さてさて。また作りました^^

20140503-3.jpg
(size80)

オーダー製作のアンティークフリルのお洋服です。

上身頃部分もスカート部分もオーダー主様に選んでいただきましたよ^^
色んな組み合わせで作っているけど、今回はクラシックな感じですね。

色味も小花柄もとっても上品で素敵なんです~^^!

たくさん着ていただけるといいな。


tetote Raffiné Creator gallery はこちら

    

関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/298-28d17778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

