Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ボートネックT★×2  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

男の子の半袖Tシャツを作りました^^

20140513-1.jpg
(size90)

C&Sオリジナルのテリアをメインに。
柔らかくて伸びが良くて小さな子のお洋服にぴったり。

グレイッシュな色味で上品な感じになりました^^

シンプルで品の良いTシャツって意外と少ないんじゃないかな、と思うので。
こういう感じ、好きな方いるといいな。

20140513-2.jpg

袖口ステッチはイエロー♪





そしてもうひとつは夏の日差しに負けない元気なTシャツ!

20140510-5.jpg

もうね、自己満足なアレなんですが、
裾ステッチとポケット口ステッチはオレンジとイエローの2色使い。
袖口ステッチは右イエローに左はオレンジ。
そしてチャーム糸はレッド。

生地に合わせてね、レインボーカラー♪

でも写真だとよく見えないし。
そもそも言わなきゃ分かんないこだわりって・・・^^;


2着とも無地ニットは質の良さに絶対の信頼を寄せておりますJ&Bさんの天竺です^^
(J&Bさんはこちら→HP


tetote Raffiné Creator gallery はこちら

    

一昨日の母の日・・・
riaにもらいました。

IMG_5921.jpg

「いつもありがとう」カードに普通の鳥の絵。
その後ろに我が家のアイドル♪ちょこの絵。

そしてその後ろの不敵な眼差しをしているのはこれ。

IMG_5922.jpg

メンフクロウ。

250px-Barn_owl.jpg


「お母さんメンフクロウ好きだから♪」

これ、エコバックなのです。
布に書けるペンで書いてくれたみたいです。
(絵画教室でこっそり作ってきたので全然知りませんでした!)
アイロンをすると定着するんですって。

メンフクロウ好きだし、riaの気持ちも絵もすっーごく嬉しい!!んだけど、
これを持ってお買い物してる自分を想像すると・・・なんか笑えます。

    
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/300-9fd1fbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

