Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャミワンピース★裾リボンレギンス★tetote  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

オーダーをいただいていたものです♫

イエローリネンのキャミワンピース。

20140507-4.jpg
(size90)

作品紹介として掲載していたものと同じデザインですが、
こちらはオーダー主さまのご希望で、身幅と丈のバランスを調整しています。
オーダーご注文だとこういうご希望にお答えできるのが嬉しいですね^^

さらにこちらはオーダー主さまに選んでいただいたレースモチーフをプラスしてお届けしました^^
肩のリボンで丈を調整していただけるのでたくさん着ていただけるといいなあ、と思います。

    

こちらはすでに何度もブログにupしていますが、
裾をリボン風にしたレギンス^^

20140509-3.jpg
(size120)

リバティ風の小花柄で華やかで、伸縮も抜群^^
ベア天大好きです!


tetote Raffiné Creator gallery はこちら

来週以降しばらくオーダーをお休みします。
もし検討されている方がいらしたら申し訳ありません><
プライベート事情のため、再開は未定です。

    

・・・なんだか今日は(も?)デジャブな画像ばかりになってしまいました^^;

ria服もちょこちょこと作ってはいるのですが、なかなか写真が撮れず。
夜完成して~翌朝着て学校行っちゃう、という。
自宅服の場合は作ったそばから着ちゃうので、記録も難しいですね^^;

    
関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/301-aa0fcbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

