Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ストライプ★スカート  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

レディースで、ここのところじわじわ来ているミモレ丈スカート。
そしてこれまた来ています、ストライプ。

ってことで。

20140531-.jpg

ミモレ丈、ってふくらはぎ丈らしいです。
何語なのか分かりませんが。

20140531-2.jpg

ファッションってどんどん新しい用語が出てきますね~
レギンスって初めて聞いたときの、「・・・スパッツでしょ?」な感じ。
ま、すぐに慣れるんですけどね。

生地はいつ購入したのかな。薄手コットンです。
透け感ありなので裏地を付けています。

20140531-4.jpg

ミモレ丈というにはちょっと短い、膝下丈ってとこですね。
riaの採寸を端折ってしまいました・・・なんだか最近急に背が伸びてきた気がする

20140531-5.jpg

トップスをインした方が今っぽいね。

    

上に着ているのは前回upのインコTです。

20140531-3.jpg
(size120)
身長125?くらい。

への字口みたいになってますが、モデル風のクールな感じを目指しているようです(笑)

    

こちらもちょこちょこ更新しています^^
良かったら遊びに来てくださいね♪→Raffiné facebookはこちら
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 2

コメント

大人でも着れそうなデザインで可愛いヽ(*^ω^*)ノ
インコ=umi**さんになってきましたー。

URL | anon #W3FWQxe2
2014/05/31 16:12 | edit

★anonさん★

anonさん!こんにちは^^!

ありがとうございますー!!
riaが着ると流行りってより素朴な感じで妙に似合います。
素朴な顔立ちなので^^;

インコ=私になってきましたか!
インコ大~好きなのでそのイコール大歓迎です!

URL | **umi** #-
2014/05/31 20:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/305-df3e889a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

