Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アンティークフリル★ベビーワンピ&ストール  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

最近、雷雨やらひょうやら、イヤなお天気続きの神奈川です。
それもriaの下校時間にかぶることが多い・・・
今週も全身びっしょりで帰ってきましたよ・・・横殴りの大雨なので傘を差していてもダメで。

今日は大丈夫かな。

    

今まで何度も作っています、アンティークフリルワンピ(コレとかコレ&コレ)。
今回はエクリュカラーでオーダーをいただきましたー^^

IMG_6052.jpg
(size80)

上身頃も白ベースなのでほんと爽やかで清潔感いっぱい!
避暑地のお嬢様みたいです^^

見えづらいですが、前見頃にはクリアボタンを付けています。

IMG_6054.jpg

後ろはハート。

20140625-3.jpg

    

ママ用にお揃いストールも作りましたよ^^

20140625-9.jpg

とっても柔らかなレースなので、ストールにもばっちりです^^

お揃いでお散歩、いかがでしょう♪

    
関連記事

category: baby

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/309-c316dbdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

