Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

UVカットのベビー服を  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ここのところriaが不調です。
色々とまとめて来てしまったような。昨日は○×科、今日は○△科、明日は○□科・・・
天候が不安定なこともあり、風邪もプラスされriaいわく踏んだり蹴ったり。
薬もたくさん飲まなくてはいけなくて現在は食事の度に7粒。
早く元気になるといいな・・・

    

さてミシン。

UVカットのベビー服を作ってもらえませんか?と、
少し前にお問い合わせがありました。
お子様の体質で紫外線に当たれないのでUVカットのベビー服を探しているけれど、
全然見つからないとのこと・・・
とても困っている様子で・・・これはハンドメイドでこそ!なんとかしなければ!と!

ベビー用なのでコットンベースの生地探しから始め、
特に紫外線を避けたいところは部分的に生地を2重にしたり、試行錯誤しつつ。
完成したものから発送してしまったので写真がないのですが^^;(タイミングが合わず写真撮れず)
まだ作製中なものもあるので写真撮れたら載せます~

なかなか見付からないという、UVカットのベビー服。
もしお探しの方いらしたらご用意できますのでどうぞお気軽にご相談下さいね^^

色もたくさんあります~^^
20140707-1.jpg


    
関連記事

category: baby

tb: 0   cm: 4

コメント

娘ちゃん大丈夫ですか?早く良くなって夏休みを迎えられると良いですね…
赤ちゃんは肌が薄い分日焼けしやすいですもんね。これだけ色があれば選び甲斐がある!私のをお願いしたいくらいです!

URL | anon #W3FWQxe2
2014/07/07 17:44 | edit

★anonさん★

anonさん、こんばんは!
娘はもうちょっとかかりそうです~><

UVカット生地、探すと意外と見付からなくて難儀しました^^;
こういうのは個人で手に入れるのは結構難しいですねー
そうそう肌が薄いし弱いから厚着させるとすぐあせももなっちゃったり。

私もシミが気になるお年頃なので、アームカバーでも作ろうかなーなんて思っています。
UVカットニット、必要だったら一緒に注文しましょ~!

URL | **umi** #-
2014/07/07 23:14 | edit

UVカットニット、一緒に注文したいです!私、毎日自転車通勤なので焼けるんですよね…ぜひお願いします!

URL | anon #W3FWQxe2
2014/07/08 21:06 | edit

★anonさん★

メールします^^!アドレス以前と変わっていないかしら??

URL | **umi** #-
2014/07/08 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/311-2323e307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

