Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま耳フード付カバーオール★起毛ジャガードブロックチェック  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

また更新が途絶えてしまいました^^;
もう11月末なのですね~早いなああ
先週からミシンのおともはクリスマスソング。エンドレス。
すっかりクリスマス気分に浸っております♪
サンタクロースも来ないのに、どんだけ浮き足立っているんでしょう。

あ、riaがお手伝い券作っているって言ってたっけな。
riaサンタ楽しみ。



さてさて。
お久しぶりのクマ耳フード付きのカバーオール。
今回は男の子を意識して作りました。

20141124-8.jpg
(size80)

男子ピンク、好きです。
小さな男の子に限らず、大人の男の人でも。

ピンク色とは言っても、こちらのブロックチェックはピンク×ブラックなので、
結構格好良い系でしょうか。
ねこの隠れ家さんのジャガードニットです。
起毛していてふんわり!肌触り抜群です♪

ボトム部分はカーキのWニット。
厚みは裏毛に近いくらいありますが、肌触りは接結みたいなふんわり感ですごく柔らかいニットです^^
飾りフラップでちょこっとデザイン♪

    

ところでこちらのチェック生地。
色違いのレッド×ブラックは何度か購入したことがあったのですが、ピンクの方は初めて購入。
ピンク×ブラック、我が家のモニターのせいなのかな?なんだかショップ写真で見ると
全体的にぼんやり白っぽく見えて・・・これ、可愛いのかなー??と当初は思っていたのですね(←ねこさんごめんなさい!)。

ところがどっこい!!
これ実物めちゃくちゃ可愛いです~!
白すぎず暗すぎないピンク色、ピンクとブラックとのコントラストもしっかり。

20141127-1.jpg

・・・私の下手な写真ではちっとも伝わりませんが^^;

レッド×ブラックは定番の色合わせだしもちろん格好良いんですが、
ピンク×ブラックもあなどれない~在庫限りだなんてもったいないなあ・・・

    

関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/324-e604160d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

