Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くま耳フード付カバーオール★グレーボーダー×ミントグリーン  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

おぉ寒い><
周囲でインフルエンザも出てきました・・・、ウイルス流行時期、負けないようにしなければ!

さて。
くま耳カバーオールもうひとつ!

20141128-1.jpg
(size80)

地味?いえいえ、ぜひシックと言って下さいませ。

グレーと淡グリーンの上品配色すごーく好きな感じに出来ました~^^
フード周りなどなどポイント使いはアランニット♪

バックスタイルのポイントは
大きすぎるでしょ~な、肘当て!

20141128-2.jpg

カジュアルなものやポップなものは既製品でいくらでもあるかなと思うので・・・^^;
ベビーはそれだけで存在自体が可愛いのでね^^たまにはこんな感じもいい!
わたし的上品お利口さん配色です^^

ボトム部分に使ったミントグリーンが綺麗な色で、いいんですよ~!
とおっても柔らかなWニットです。

    

関連記事

category: tetote

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/325-8cfb5fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

