Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「まいにち着る女の子服」Tシャツ★bichetteバードのタートルver.  

ご訪問いただきありがとうございます

    

私の作るTシャツパターンと言えば、こればっかり。

IMG_0726_convert_20110114222715.jpg
パターン**「まいにち着る女の子服」Tシャツ110アレンジ
生地**bichetteグランコットフライス/バード/ブラウン


今回はほぼパターン通りに作りました。
ネックだけ長さを足しています。

IMG_0728_convert_20110114222803.jpg

可愛い小鳥模様。
後ろ身頃下にロゴを付けました。

IMG_0743_convert_20110114233348.jpg
身長107センチ体重18キロ

IMG_0745_convert_20110114222928.jpg

この冬でriaはちょっと肥えました・・・
新学期の身体測定で身長ほとんど変化なしなのに体重1キロも増加

ダイエットしなきゃね~と言ってみたら、運動しなきゃと家中を走り回っています
おやつもちょっぴり我慢しているようです。

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪
ブログ村からきました!

今更ながら今日「毎日着る女の子服」の本を買ったので
タイトルを見て遊びに来ちゃいました^^
この本のパターンどれも可愛いですね☆

着画とっても可愛いですね!
小花柄、小鳥柄大好きです^^

過去記事読みましたが
どれもすごく素敵でかわいくて
**umi**さんの大ファンになりました^^

また遊びに来ますね♪
わたしもブログやってるので
よかったら遊びにきてください^^

URL | chiroru #L7AtqQZM
2011/01/19 00:45 | edit

★chiroruさん★

chiroruさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!

この本のパターンにはほんとにお世話になっています^^
作りやすくてかわいいパターンばかりで
買って良かった本のひとつです♪購入、大正解だと思います!

bichetteさんのこの小鳥柄とっても可愛いんです~
他のショップさんでは見かけない柄で気に入ってます♪

過去記事も読んでくださったんですね!
素敵だなんて嬉しハズカシ^^ありがとうございます^^
つたないBlogですがまたいつでも覗きにきて下さいね!
chiroruさんもブログされているんですね^^遊びに行きま~す!

URL | **umi** #-
2011/01/19 07:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/33-98a11698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

