Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スワロフスキーパヴェボール★ネックレス  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

久しぶりにアクセサリー♪

20150113-1.jpg

ネックレスを作りました。自分用です。

見ているだけでテンションアップのきらっきらスワロフスキー!
クリスタルカラーがぎっしり埋め込まれたパヴェボールです。

ボールは10mmサイズ。
チェーンは先日upのVネックセーターの開きにちょうどおさまる長さ40cmです。

細めのチェーンに通しただけですが、そのシンプルさが気に入っています^^

    

洋服もですが、アクセもシンプル派です。

と言うか、本当はアクセサリーはいまだに付けていないことも多いのですけれども。
なんか煩わしくて。

でも・・・アレですね。
やっぱり歳を取ってくると、顔周りの光ってあったほうがいいですねー
特に私はそれほど若く見えるタイプではないので・・・余計そう感じるのか?

洋服も黒とかベージュとか地味色ばっかり着ていたけれど、最近は明るい色も選ぶようにしています。
顔がくすんできたのかしらね。妙に老けて見えるときがあるのですーー;;

    

着用です。

20150119-2.jpg

関連記事

category: beads accessory

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/336-e5c1f881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

