Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウールガーゼチェック★ストール  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

ふわふわのウールガーゼでストールを^^

20150120-3.jpg

ウール100%でめちゃんこ暖かくて、とっても柔らかい&チクチクすることもないし、これいい!

大きさは、長さ200cm×生地幅の半分60cm強。
長めが好きです^^
2メートルで2枚できるので、母とふたりで分けようと、生地は母に選んでもらいました^^

    

ウールガーゼ、ネットで見ていたら色や柄ものすごくたくさんありましたー

購入したのはこれ→チェック

候補だったのはこちら。
これも欲しい→レオパードジャガード
こういうのも好き→千鳥柄
無地はこんなにたくさん!→無地

ストールって、ミシン要らずでお手軽に出来ちゃうのですよ~^^
好みのサイズにカットして&フリンジを好みの長さまで解くだけです♪楽しい。

20150120-7.jpg


    
関連記事

category: ladys&mens

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/339-e102eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

