Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petitetalageドロップドスリーブプルオーバー★フレークジャガードいちごみるくver.  

ご訪問いただきありがとうございます

    

買ったまま放置していたこちらのパターン、サイズアウト間近なことに気付き慌てて作りました

IMG_0717_convert_20110114222407.jpg
パターン**petitetalageドロップドスリーブプルオーバー110
生地**ねこの隠れ家フレークJQ いちごみるく**Pomulアラン風ニット オフホワイト


IMG_0719_convert_20110114222606.jpg

Pomulさんのアランニット、アラン模様が小さいんです。
ぽこぽこ感も少ないかな。

IMG_0753.jpg
ねこの隠れ家さんのアランと比べるとこんな感じ。

ピンクがねこの隠れ家さんで、ホワイトが今回使ったPomulさんのアランニットです。
多分他のショップさんのアランと比べても小さめですよね。
私は嫌いじゃないけども・・・好みが分かれそう。

IMG_0730_convert_20110114222822.jpg
かわゆい~もうすぐ2歳

て。riaじゃありませんね・・・

やっぱりサイズアウトしていました

riaには小さかったのでお友達に押し付けちゃいました。
貰ってくれてありがとう^^

・・・明らかにまだ大きいけどね。

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 2

コメント

お店で模様の感じが全然違うんですね☆
参考になりました(*^_^*)

この布合わせ、可愛い☆
この服の形も可愛い☆
サイズアウトって、他人事じゃないかも(-_-;)
形にしていかないと。

URL | fuwamo #-
2011/01/17 21:20 | edit

★fuwamoさんへ★

そうそう、アラン風とは言っても色々で。
縄編みは大きい方がややリッチな感じには見えるかなー
比べちゃうとね。単体だとどっちも可愛いけど。

この組み合わせはありがちだけど、間違いないかも^^
サイズアウト泣けます・・・
ドロップショルダーってゆったり着たいものなのにピチピチで。
riaがもうちょっと華奢な体型なら大丈夫だったかも・・・

URL | **umi** #-
2011/01/18 09:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/35-923293a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

