Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チュールmix★ラグラン×2  

ご訪問いただきありがとうございます^^

     

ria用半袖T、今度はチュールニットver.!

こちらは前後身頃に柄チュール。

20150501-6.jpg
pattern*PALLETラグランアレンジ
fabric*cottonfield

レオパード柄でも淡ピンク&淡グレーの組み合わせなので優しいイメージです^^

20150501-5.jpg

チュールでも色々ありますが、これはポリエステルの柔らか~いタイプです。
質感もツヤ感があるものじゃなくてふんわりな感じ・・・

裾は巻ロックでクルクルに。
切りっぱなしokのチュールだけど、巻ロック仕上げも綺麗に出来るのでいいのですよー♪

     

こちらは袖にチュール。

お洋服写真を撮ろうと思ったらria的に一目で気に入った様子^^
朝すぐ着ちゃったので、通学前に大慌てで撮った着画です!

20150501-2.jpg
pattern*PALLETラグランアレンジ
fabric*J&B、SB

(身長130cmくらいが、PALLETラグラン140サイズをベースにアレンジしたものを着ています)

ポイントは後ろのリボンと・・・

20150501-1.jpg

この写真だとちょっと分かりにくいけど、前見頃全体にストーンを付けています。
・・・見えるかな?

20150501-8.jpg

ちなみにストーンサイズはss10を使いました。



ボトムは先週?くらいに作ったmuniさんのニットパンツです。
ストレッチツイルで140サイズ。
少し大きいけどそれでも問題ない美脚ラインはさすが!


関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/352-8ebf8de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

