Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

娘の鳥イラストがTシャツに★BIRD GIRL INC.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

わわわ。IT'S DEMO×TAMMYコラボ2015、今年は第2弾があるとは。
フラワーにオカメインコですって♪(TAMMYさんブログ→こちら

インコ好きさん、IT'S DEMOへレッツゴーです。



さて。昨年riaが母の日にくれたエコバック覚えている方は・・・いないと思いますが。
riaがふくろうのイラストを書いてくれていたのですね(当時の記事はこちら)。
今はなぜかriaが普段使いしているのですが。

で、身近にイベント関係の仕事をしている方がおりまして、riaの使っているこのバッグに目を留め。
このふくろうイラストをいたく気に入って、ロゴのデザインをしてくれた上、Tシャツにしてくれました。

20150518-5.jpg

おぉぉ嬉しい~!
けどちょっとふくろうデカすぎでない(笑)?

イベント関係のこの人。
(ちなみにブログはこちら→

日本全国飛び回っております。
がっつり勉強して司法書士になったかと思ったら、今はまったく関係ない仕事をしているという、
真面目なのに自由で気まぐれで変わり者の・・・妹です。

ria、と、妹。お揃いで、どん!

20150518-4.jpg

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/358-de851f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

