Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳3ヶ月インコ記録★&インコT  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

気付いたらかれこれ1年以上載せていなかったよう。

と、言うことで。

20150527-7.jpg

以前のちょことどこが違う?

今日は新しいハンドメイドネタはありません!インコ好きな方のみどうぞ~↓


我が家のセキセイインコは確か白とブルーのインコだったはずなのですが!

20150527-8.jpg
(↑私の手です。血管浮いてますが、若い時からです!断じて年齢のせいではありません)

20150527-11.jpg
(↑主人の手です。スマホゲーム中)

そうなんです涙
小さい時は頭が真っ白で、とってもとっても可愛かったんです・・・
今は後ろだけ白い部分が残ってて、三角巾してるみたい(笑)、とも言われてます。

でも、まあ、我が子のようなものなので。
ぶさいくになったーとか言ったりしてますが、ネタのようなもので。
もし全身真っ黒になってもきっと心の中では可愛いと思っているでしょう。

    

この日ちょうどriaがTAMMYリメイクTを着ていたので、着画込で撮りました^^

20150528-9.jpg

インコTとリアルインコ。

20150528-8.jpg

20150528-10.jpg

これちょこが壁をじっと見てるのは、カメラの光が壁に当たってピカピカするのが面白かった様子。

    

インコを飼っている方には一目瞭然ですが、羽を切るのを止めました。
過去記事を見ていただけると分かるのですが、
ちょっと危なくて困ることがあったので一時期羽を切っていたのです。

ちなみにいまだにはっきりしゃべれる言葉は「ちょこちゃん」のみ。
うるさいほどさえずり放題なわりに、不器用な子です^^;
関連記事

category: セキセイインコ*ちょこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/360-f2e70dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

