Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

hibi+裏地付きフードコート★サンゴフリース&フリースでふかふかver.  

ご訪問いただきありがとうございます

    

今期2着目のフードコート

IMG_0795.jpg
パターン**hibi+裏地付きフードコート120
生地**こっとんプラネットサンゴフリースブラウン**裏地マツケフリース


フリース&フリースのもこもこコートになりました。

IMG_0796.jpg

サンゴフリースってどんな感じなのかな、って思ったら、
プードルファーのフリースバージョンみたいな感じかな~

もこもこでボリュームもあり、手触りはとってもいいです。
・・・でもねえ、これはゴミ吸着系のボアっぷりなので先々どう変化しちゃうのかがやや心配・・・
出来立てはクマみたいでとっても可愛いんだけどね

それと縫いやすかったです。
毛もたいして飛ばず。
これ明日から値下げで590円→398円/50cmに。
まあ、もともとそんなに高いわけじゃないけど・・・ちょっと悔しいわ。

こちらのお店、少し前にHARUさんでも出ていたつるっつるの80ローンも298円/50cmの激安っぷり。
こっとんプラネットさん、あなどれません


IMG_0805.jpg
身長107センチ

IMG_0813.jpg
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 4

コメント

かわいいですね~♡ 

可愛い組み合わせですね~☆
裏地のフリースがガーリーな
雰囲気で可愛いです♪

ふわふわで暖かそうですね~
ほんとくまちゃんみたいで
riaちゃん可愛いです^^

このパターン小さめですか??
hibiさんの次のカートオープンで
来年用に買おうと思ってますが90にするか
100にするか迷っていて^^;

URL | chiroru #L7AtqQZM
2011/01/25 21:09 | edit

クマちゃんみたいでかーわいい♪
wフリースであったかそう^^
これがあれば2月の寒さもへっちゃらですねv-276

…パジャマの生地が届きました。
結局、ブロードにしてみたよ^^

URL | yururira #-
2011/01/25 22:16 | edit

★chiroruさん★

ほんと暖かそうです^^
裏地、何にしようか結構迷ったんですけど、
マツケさんのお安くなっていたフリース。
トラッドな柄だけど、ピンクなのでriaにも好評です♪

これ、サイズ小さめなのかな。
107センチのriaで120でちょうどいいので、
迷っているなら大きめがいい気がします。
riaはぽっちゃり系だし使う生地にもよるかもだけど。
袖とか折らずに着てますよ^^

URL | **umi** #-
2011/01/26 09:29 | edit

★yururiraさん★

ほんとクマみたい。
もっと小さい子だったらクマ耳付きにしたら可愛さ倍増だっただろうな。
フリースフリースはほんと暖かいみたいで、
これからいちばん寒い時期になるけど、これで大丈夫かな!

パジャマ生地、ブロードにしたんですね^^
良さそう?完成楽しみにしてるよ~^^

URL | **umi** #-
2011/01/26 09:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/37-580392cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

