Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「まいにち着る女の子服」レギンス★ボーダーアランでレッグウォーマー付レギンスアレンジver.  

ご訪問いただきありがとうございます

    

あらまた冬物に戻っちゃった。

IMG_0927.jpg
パターン**「まいにち着る女の子服」レギンス110la-suila無料パターンキッズサイズ
生地**slowboatグレー杢テレコリブ**ねこの隠れ家BDアラン生成×杢グレー


レッグウォーマー付き作ってみたくて、ふたつのパターンを組み合わちゃいました。
アランとの切り替え部分は膝下あたりになるようにパターンを切っています。

IMG_0928.jpg
ボーダーアラン、やっぱりかわいいねえ。

IMG_0929.jpg
前印はリボン。

今回のレギンスはサイズ110のラインを使いました。
昨日の100ラインより履きやすそう。
ちっともブカッとした感じもないし。

IMG_0918.jpg IMG_0923.jpg
そういやこれに合うような服ないかも。作らなきゃ。
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 4

コメント

アレンジ素敵です~☆
生地の組み合わせもすごくオシャレですね♪
ボーダーアランってこんなに可愛かったんですね^^
少し男の子向けかな~なんて思って買わなかったけど
すごくいいです!

サイズもジャストサイズですごく履きやすそうですね^^さすがです~☆

URL | chiroru #L7AtqQZM
2011/02/21 22:47 | edit

こんばんはー。
ねこさんのボーダーアラン、やっぱり可愛い~i-80
仕上がったものをみるといっそう可愛いi-189
riaちゃんにもピッタリですねi-179
元気になってよかったi-185

↓の着画も見てきましたよー。
ステキぽちi-197

URL | yururira #-
2011/02/21 23:44 | edit

★chiroruさん★

ボーダーアラン、とってもかわいいですよ~^^
私も最初見たときは全くのスルーだったんですけど、
何度も見てるうちにどんどん可愛く見えてきて・・・
ボーダーだけどアランだからわりとほんわかした雰囲気です^^
つい4色とも買っちゃいましたよ^^;
柔らかい生地質もgood!

サイズは110でジャストでした~^^

URL | **umi** #-
2011/02/22 09:07 | edit

★yururiraさん★

ボーダーアランやっぱり可愛いの~^^
組み合わせによってはもっとかわいくなりそうな気がしますよ~!
yururiraさんはボーダーアラン今シーズンの出番はなし?

riaは元気になりました^^お騒がせしました!

↓着画も見てくれてありがとう^^Pありがとう^^

URL | **umi** #-
2011/02/22 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/44-5922cf58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

