Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「まいにち着る女の子服」レギンス★またボーダーアランでレッグウォーマー付レギンスアレンジver.  

ご訪問いただきありがとうございます

インフルで始まった引きこもり生活は今日まで。
明日からようやく幼稚園に行けま~す
また慌しい生活が始まるわ・・・

    

で。また作っちゃった。

IMG_0945.jpg
パターン**「まいにち着る女の子服」レギンス110la-suila無料パターンキッズサイズ
生地**ブラックスパンリブ**ねこの隠れ家BDアラン杢グレー×墨黒


昨日作ってサイズ感もちょうど良さそうだったので、もひとつ。

IMG_0946.jpg
ボーダーアランかわいいねえ。

色が違うと雰囲気もずいぶん変わります。

真っ黒黒の暗ーい着画ですみません

IMG_0943.jpg IMG_0930.jpg
身長107センチ

最近暗い色ばっか。そろそろ明るい色が見たいわ。
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 4

コメント

色が違うと同じものでも
随分印象が変わりますね~☆

ブラックだけあって引き締まった
感じになりますね^^

あ~やっぱりボーダーアランちゃん
可愛いわ~♪

riaちゃん良くなってよかったですね!
甥っ子は軽い肺炎でしたよ。。^^;
毎年この時期に肺炎になるんです。
不思議なもので。。

URL | chiroru #L7AtqQZM
2011/02/23 00:14 | edit

★chiroruさん★

肺炎って・・・大変じゃないですか!
入院?かな?早く良くなるとイイね。お大事にね^^

やっぱり黒って強い色ですよね~
まあでもワンピとかチュニックとか何かしら着るので見えるのは
かわいいかわいいボーダーアランなんですけどね^^

ボーダーアランちゃん可愛いでしょ~♪
やっぱり欲しくなっちゃったかな?!

URL | **umi** #-
2011/02/23 00:39 | edit

ボーダーアラン、可愛い☆
初めて、見ました(^^)
欲しくなっちゃうなぁ。。。
でも、山が(>_<)

レギンス、作ろうと思いつつ、
なかなか作れてないなぁ。
riaちゃん、とってもお似合い☆

URL | fuwamo #-
2011/02/23 22:28 | edit

★fuwamoさん★

ボーダーアランかわいいですよね~♪
最初はSBさんで出て、すぐ売り切れたりしていたけれど、
今はわりと色んなお店で出てますよ~^^
でももうそろそろシーズン的に終わりかな?

レギンスって作り始めればすぐ出来ちゃうだけに
後回しになりがちなアイテムかも。
絶対に役立つのは分かってるんだけどね^^

URL | **umi** #-
2011/02/24 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/45-d6ccd054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

