Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit etalageヨークカットソー★maffonフレンチローズver.  

ご訪問いただきありがとうございます

    

ヨークカットソーのタックなしバージョンを長袖で。

IMG_0994.jpg
パターン**petit etalageヨークカットソー120
生地**maffonリバーシブルジャガードニット生地 フレンチローズ柄**Pomulアラン風縄編みシャーリングニットオフホワイト


こちらのニット、リバーシブルで使えるんですけど、
ベージュベース側が、どうにも私の好みの色味ではなくて。
リバーシブル使いはしないことにしました。
思ったよりだいぶ濃いめのベージュで。もうちょっと白かったら良かったな~

ヨーク部分はアランでタックなし。

IMG_0995.jpg

後ろもこんな感じでヨーク切り替えになってまーす

IMG_1006.jpg

昨日のかぼちゃパンツと一緒にria着用

IMG_1001.jpg

IMG_1003.jpg
身長108センチ

これイイ!袖のふんわりもヨークと身頃の感じもとっても可愛いです!

petit etalageさん、サイズ感小さめ?ですよね?
いくつかパターン購入したけれど私にはそんな感じがしています。
身長108センチなriaだけど120のパターンでジャスト^^110にしなくて良かった~

    


かぼちゃパンツもすごく可愛いのでもういっこ作成♪
写真撮ったらupしまーす

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いヨークカットソーですね~♪
形が可愛いのはもちろんのこと
maffonさんのニットも落ち着いた雰囲気でステキ☆

かぼパンもぷっくりしててやっぱり可愛いですね^^
サイズの感じも教えてもらってありがとうございました♪助かります^^

ほんと**umi**さんが作るお洋服って全部ツボだな~^^

カウプレ外れちゃってごめんなさい><
すごく楽しみにしててくれて嬉しかったです♪
これからも仲良くしてもらえると嬉しいです^^

URL | chiroru** #L7AtqQZM
2011/04/13 07:01 | edit

★chiroru**さん★

カウプレとっても楽しませてもらいました!お疲れ様でした^^
外れちゃったのはかなーり悔しいけど^^;残念~~~~

ヨークカットソー可愛いですよね~!
maffonさんのこの生地は思ったより地味だったなあ。可愛いけど。
こないだmaffonさん新着upしてましたねー。

chiroruさんにツボって言ってもらえて嬉しいわ~♪
私もchiroruさんのお洋服いっつも好みなんですよ!!
かぼちゃパンツもどんな感じに出来るのか楽しみにしてまーす!

URL | **umi** #-
2011/04/13 09:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/50-68946172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

