Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「女の子のお出かけ服」かぼちゃパンツ★FabricBird30バーバリー迷彩ピンクver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

先日作って可愛いカタチが気に入ったかぼちゃパンツ。
今度はこんな柄で。

IMG_0996.jpg
パターン**「女の子のお出かけ服」かぼちゃパンツ120
生地**FabricBird30バーバリー迷彩ピンク


迷彩柄って男の子っぽい柄だけど、ベージュにピンクならソフトなイメージ!

IMG_0997.jpg

紐通し口はまたハトメ。で今度は皮ひもにして。

    

それにしても気づいたらここんとこトップスもボトムスも柄物お洋服ばっかり。
単品だと可愛いけどどうにも合わせづらい・・・
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 4

コメント

可愛いパンツ☆
riaちゃん、喜ぶでしょうね~♪
この迷彩の布も可愛いし、
皮ひももいいですね。
ハトメ、苦手で。。。
最近、服を全然作ってないので、
久しぶりに作ってみようかな。

URL | fuwamo #-
2011/04/14 22:46 | edit

★fuwamoさん★

riaはこのかぼちゃのカタチがめずらしいみたいで、
前回のフラワープリントの方共々微妙な反応だったりします。
私的には可愛いんだけどね。
迷彩ピンクもなかなかの素敵生地でした^^

そうですよ~最近fuwamoさんのお洋服見てないです~!
ぜひぜひ♪
私も頑張って園グッズ春のうちには作り替えようっと思ってます。
髪も伸びてきたからハギレも溜まってるしシュシュも作ろうかな。

URL | **umi** #-
2011/04/15 10:05 | edit

ピンク迷彩可愛い~♪
こんな可愛い生地見たことないです!
*umi*さんはいつもどこのショップさんで
生地買われてますか?
いつも可愛い生地ばかりなので気になります~^^

やっぱりこのかぼパン可愛いですね~♪
わたしは裁断までしていまだに放置系です^^;
早く形にしたいです☆
ハトメいいですね~!やってみたいです^^



URL | chiroru** #L7AtqQZM
2011/04/16 19:15 | edit

★chiroru**さん★

迷彩柄のピンク色ってあんまり見ないですよね~?
ハードなイメージはなくて可愛いでーす^^

私の生地はほぼネット買いです^^
イロイロ徘徊するけれど結局は有名ドコロで買ってることが多いかも!
これを買ったfabricbirdさんは結構好きなお店です^^

かぼちゃパンツ可愛いよー♪

URL | **umi** #-
2011/04/17 09:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/52-a9f0e911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

