Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit etalageギャザーたっぷりチュニック★C&Sコットンシャンブレー&ローンフラワーver.   

ご訪問いただきありがとうございます

    

暖かくなったかと思ったらまた寒くなったりで着るものに迷います。
ちょっとまだ早いよねと思いながらも半袖服。

IMG_0982.jpg
パターン**petit etalageギャザーたっぷりチュニック120
生地**CHECK&STRIPEオリジナルコットンシャンブレーいちごピンク**60ローンフラワー


ぽっちゃりめなriaにこのカタチ・・・似合うのか?と思いながらもどうしても気になって作ってみました。

IMG_0983.jpg

評判通りのたっぷりギャザー。
やっぱりかわいい~~

後ろはこんな感じになってます。

IMG_0985.jpg
雑すぎるギャザーには触れないでね

これ後ろあきがあるけれど、ボタン外さずに着れちゃいます。
着画撮ったら追記しま~す^^

    

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちはー!

心配して頂いていたなんて
ホント申し訳ない…i-201
入園前後のバタバタもあり、サボっていただけなのよ~^^;

女の子らしーい♪
たっぷりのギャザーがふんわりで可愛い^^
**umi** さんにしては柄物が続いていて珍しいですねi-179
私は何も考えないで作ると柄物だらけになっちゃって
あとから慌てて無地服強化月間を開催したりしています(汗)
着画、楽しみにしていまーすi-185

URL | yururira #-
2011/04/25 13:48 | edit

★yururiraさん★

さぼっていただけで良かった!

そうなの。珍しく柄物ばっかり作ってしまって^^;
可愛い柄生地ってやっぱりテンションあがるよね。
でもでも・・・合わせるのに困るったら!
地味だけどやっぱり無地って必要~!
来月は無地服強化月間になりそうだわ。

URL | **umi** #-
2011/04/25 22:53 | edit

おはようございます^^
ほんと寒かったり暑かったり体調管理がたいへんですね^^;

またまた可愛いチュニック~♪
春らしい生地がピッタリですね!
たっぷりギャザーも可愛いー(*´ェ`*)…♥

riaちゃんの着画楽しみです♪^^ 

URL | chiroru** #L7AtqQZM
2011/04/26 08:45 | edit

★chiroru**さん★

先週とかほんと寒くてまたダウンとか着てました~
春って結構寒いよね。

さすがpetit etalageさんこのチュニックのカタチやっぱり可愛い!
ギャザーたっぷりだとそれだけで華やかで女の子度アップしますよね~!
とにかく完成形のカタチが見たくて適当にしちゃったギャザーが悔やまれます^^;

URL | **umi** #-
2011/04/26 09:41 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/29 22:39 | edit

★鍵コメさん★

適当ギャザーだけど着てれば分からない?!

わざわざありがとうございます!
嬉しいわ~!早速見てきます!!

URL | **umi** #-
2011/04/30 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/54-79a8f462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

