Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネックレス★海色チェコビーズ&シェルで夏っぽくver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

最近始めたアクセサリーハンドメイド。

お友達が作っているのを見て、作ってもらおうって最初は思っていたんだけど。
見ているうちにハンドメイド熱がフツフツ・・・・
自分で作ってみたくなっちゃった。

IMG_1185_convert_20110724152244.jpg

下手っぴでお恥ずかしい。

イメージは海!夏だしね。
白とブルー~グリーンのような5色のチェコビーズを2連にして、トップには大きなシェル。

IMG_1186_convert_20110724152330.jpg


ミシンを始めた頃もそうだったけど、最初の頃ってとっても楽しいんだよな~
上手いとか下手とか関係なくて。
とにかく完成したことにすごく満足できる。

必要な工具なんかも買い揃え・・・はまりそうな予感。
関連記事

category: beads accessory

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/59-4947d544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

