Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

conoriメンズホリデーシャツ★C&Sコットンストライプver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

特に何の記念日ってわけでもないんですが。
お久しぶりのだんな服。

IMG_1267.jpg

パターン**conoriメンズホリデーシャツM
生地**C&Sシャツストライプグレー


いつも頑張って働いてくれているだんなのために。
こうしてあれこれ趣味を楽しんでいられるのもだんなさまのおかげ!だもんね。

・・・と言っても。
生地はC&S予約で難あり特価になっていたモノ。
特価生地でごめんねー。でもこれと言って難もなかったよ^^

IMG_1268.jpg

衿のカタチ面白いでしょ。

IMG_1271.jpg

細ストライプ。
無難な柄でパターンもシンプルでだんなからは好評^^

    

こちらのホリディシャツのパターン、conoriさんで廃盤になってしまいましたが、
小森里佳さんが個人で型紙販売を始められて→SmileLife
そちらで扱っているんですよ~!
キャミワンピも復活^^
もちろん新しいパターンも^^
関連記事

category: ladys&mens

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/62-459f18e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

