Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

petit etalageタック入りヨークカットソー★ソレイユ猫足接結で後ろヨークもタック入りver.  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

先日お祝い用に作ったカットソー。
すっごく可愛かったのでriaにも。

IMG_1421.jpg
パターン**petit etalageタック入りヨークカットソー120
生地**ソレイユ猫足接結無地オフ


洗濯したとこなのでちょっとシワってますが・・・
やっぱりこのタックがポイント!可愛いわ~^^

IMG_1424.jpg

ボタンはC&Sさんフランスのお花ボタンラベンダー。

タックが気に入ったので、
せっかく切り替えてある後ろヨークにもタック。

IMG_1426.jpg

袖口もタックにしようかと一瞬迷ったけど、ここはやっぱりふんわりギャザーがポイントだよね。

IMG_1423.jpg

今回裾は巻ロック。
服のイメージ的には普通に二つ折りにしたかったんだけど・・・
riaに合わせてみたら若干丈が短くて。

IMG_1425.jpg


ria着用^^

IMG_1418.jpg

身長110センチ体重19キロ

IMG_1411.jpg

IMG_1414.jpg

無地生地なので何でも合わせられる一枚になりました~^^

    
関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 2

コメント

初コメです^^
可愛いカットソー(*´艸`*)
やっぱりプチオペさんのパターンは可愛いですよね。

URL | はるチャンmama #GpJA0K56
2011/09/22 14:58 | edit

★はるチャンmamaさん★

初めまして^^
このパターン可愛いですよね!
以前タックなしで作ったんですがタック入れたほうが断然可愛いです^^
こちらのお店のパターンはほんと可愛いですね!

URL | **umi** #-
2011/09/23 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/68-6174985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

