Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒園式用に★2連パールのロングネックレス  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

riaの幼稚園。
毎日自転車で送り迎えをしてました。
あと数日でそれもなくなるんだなあ。

卒園式用に私のネックレスを作りました。

IMG_1726.jpg

いちばん長いところでみぞおちのあたりになります。

3㎜~14㎜までいろんなサイズのパールを。

IMG_1727.jpg

間にはスワロフスキーや銅玉。

    

日に日に卒園の日が近づいてきて、なんだか気持ちが落ち着きません。
大きくなったなあ・・・
正直面倒な日もあった送り迎えもお弁当作りも終わりが見えてきちゃうと淋しい。

小学生になったらひとりで学校にいくんだなあ。
遊びに行くときもひとりで行くんだなあ・・・
子供の成長、嬉しいけれど淋しいような。
親の気持ちは複雑です^^;


関連記事

category: beads accessory

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/71-3054ee8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

