Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小学校準備★可愛いパンダガーゼで給食用マスク  

ご訪問いただきありがとうございます^^

来月から小学生になるriaに小学校準備を。

    

少しづつ小学校の準備を始めました。

ランドセルや学習机などの大きなモノはだいぶ前に購入済。
筆箱とか筆記用具とか小物も準備完了。

あとは手作りしなきゃいけないものがいくつかあり。

そのうちのひとつがこれ。

IMG_1735.jpg

給食の係のときにマスクするんだって。

可愛い可愛いパンダガーゼ、色違いで3枚作ってみました。
ゴムもカラフルにして^^

マスクの作り方、検索するとたくさん出てくるんですが、
今回はRechercheさんのレシピで作りました。
すっきりキレイな仕上がりです。

普段あまり興味のないガーゼ生地。
マスクのために久々に見ていたら。
可愛いガーゼがたくさん見つかっちゃってね・・・
ついつい色々買っちゃった。

IMG_1737.jpg

こんなにマスクいらないし。使い道ありませんけどね

全て水に通してふわふわ~
優しい手触り、癒されるわあ



関連記事

category: other

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/72-3176b2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

