Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

卒園しました★骨折  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

昨日は卒園式でした。

ria卒園おめでとう!
IMG_1766.jpg

ぶかぶかだった制服がすっかり小さくなって。
ほんとに大きくなったね。

これはに卒園式前日に撮ったもの。
お迎え後園庭で遊ぶのも最後だね、って写真を。

でもこの日の園庭遊びでria骨折してしまいました・・・

ジャンプして着地で失敗して足首をひねってしまったみたいで。

今はギブスしています・・・
全治2~3週間ということなので入学式にぎりぎりかな?

まともに歩けないので卒園式では先生がひとりriaについてくれました。

最後までいろんなことがあります^^;

IMG_1791.jpg

    

一大イベントを終え、そわそわしていた気持ちもようやく落ち着きました^^
気持ちを切り替え春に向けての準備がっちり進めていきたいと思いまーす。

関連記事

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/74-d20617ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

