Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女の子にベストじゃなくてボレロカーデを★コットンジャガードニット  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

この時期役立つ体温調節アイテムに。

IMG_1824a.jpg

ベストより女の子らしく着られるボレロカーディガン。
何を着てても合わせやすい無地生地です。
そしてシーズンを選ばないコットンで。

IMG_1822a.jpg

無地といっても織り柄が可愛いジャガードニット。
生成り色でナチュラルな80サイズには、クローバーの形のボタンを。
衿元にはレースを挟みました^^

IMG_1823a.jpg

こちらはグレイッシュなピンク。
落ち着いたピンク色は100サイズ、微妙な色目なので他のアイテムとも合わせやすいです^^
お花のような雪の結晶のようなボタンを付けました。

このボレロカーディガン、riaにも何枚か作ったんですけど、とっても使えるんですよ~
タートルに合わせてもブラウスに合わせても、夏の冷房対策にも、と万能選手で。
そして袖付けのないデザインなのでサイズの融通が利きやすいところも◎^^

今週中に、納品します^^
handmade zakka MILKA →
遠方の方はオンラインショップも →

関連記事

category: 委託shop MILKA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/79-2e79c094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

