Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入学式用にワンピース★「女の子のお出かけ服」ワンピースをアレンジして  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

入学式服。ぎりぎりセーフ!

IMG_1852.jpg
pattern:「女の子のお出かけ服」ニットワンピース120
fabric:ラメツイードニット


シンプルなワンピースにしました。

スカート&ブラウス、のつもりでしたが・・・どう考えても間に合わないので^^;

ベースパターンは「女の子のお出かけ服」本のニットワンピースを^^
衿元、しっかりさせたかったので見返し仕様にしました。
開き具合も少し広げています。

IMG_1857.jpg

上にジャケットを羽織ることを考えて、
じゃまにならないようにとスプリングホック止め。

IMG_1856.jpg


ジャケットと合わせてみると思った以上に大人っぽい!
そんな着画は後日追記します~^^

追記*着画載せました~→

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/84-2bb3a2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

