Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

入学しました★式服ジャケット&ワンピース着画も  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

昨日は入学式でした^^

ria、入学おめでとう!

IMG_1871.jpg

小学校に行くのをとても楽しみにしていたria。
終始ニコニコでした^^

IMG_1874_convert_20120405173701.jpg

チュールゴムも作りました~

ジャケットとワンピースの着画を・・・と撮ったんですが、いまいち分かりずらいかも^^;

IMG_1861a.jpg

ジャケットはもちろんのこと、荒木さん本のこのワンピースがなんとも可愛いラインで!
普段着用にポケット付きで&一人で脱ぎ着出来るように後ろホックをやめて・・・で
また作りたいなと思っています^^

    

そして今日、ひとりで初めての登校。
淋しがることも不安がることもなく、元気に登校していきました^^

私の方が心配でそわそわ・・・^^;

ランドセルを背負ってひとりで歩いていく後ろ姿はしっかりとしてたくましく。
幼稚園に通い始めた頃は泣いてばかりいたria、
いつまでも小さなriaだと思っていたけど、この3年でほんとに成長したんだね。
まぶしくて涙出そうだよ。

どうかriaのこれからの小学校生活がとびっきり楽しいものになりますように!!

    


関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/85-ee84f262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

