Fille raffinée

*handmade子供服* 趣味のソーイングのことをのんびり更新しています*

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きなポケットのAラインスカート★puririクレヨンドットチノで  

ご訪問いただきありがとうございます^^

    

通学服は、ポケット必須なのに。
手持ちの服はことごとくポケットがなくて。

IMG_1896.jpg
パターン*「ほんのりsweet女の子服」Aラインスカート120
生地*puririコーマ16/12幅広チノ (クレヨンドット)シトロン


使いやすいポケット付きパターンないかなー、で作ってみました。
両脇にふんわりとギャザーを寄せたポケットを挟みこんだスカートです^^
とっても作りやすくてさくっと完成しましたよ^^

IMG_1897.jpg

新着時からあっという間に売り切れちゃうpuririさんのクレヨンドットコーマチノ。
私も参戦してました^^
クレヨンで書いたような大きなドットに色といい素材といいほんといい生地です。

生地自体がいいのでシンプルなスカートでも可愛いなー。

    

ところで荒木由紀さん本、と言えば。
第6弾!新刊発売→「小さな女の子のお洋服」

小さな女の子だけなら必要ないな・・・と思ったらサイズ展開は85~125サイズ^^
荒木さんのニット地パターン本、絶対可愛いだろうなあ。
でポチッとしちゃいました^^到着が楽しみです。



    

関連記事

category: kids

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://umishin.blog96.fc2.com/tb.php/87-f8303fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

